FC GIFU Official Website

新着情報information

11/1(火)アクティブGクリスマスイルミネーション点灯式withFC岐阜レポートRSS

ぎふ元気活動

11/1(火)アクティブGクリスマスイルミネーション点灯式withFC岐阜レポート

2016年11月1日

11月1日(火)アクティブGで、FC岐阜応援マネージャー伊藤寧々さん、高木義成選手、田中達也選手が参加して、クリスマスイルミネーション点灯式が行われました。この日から、アクティブGふれあい広場には大きなクリスマスツリーが登場していました。

アクティブGクリスマスイルミネーション

まずイベントに先立ち、FC岐阜グリーンエンジェルズの皆さんがクリスマスツリーの前でダンスを披露し、会場を盛り上げてくれました。スペースは限られていましたが、元気なダンスを披露してくれました。

1101_activeG_001 1101_activeG_002

続いて、伊藤寧々さん、高木義成選手、田中達也選手によるトークイベントが行われ、アクティブGについてやクリスマスについて、楽しいトークとなりました。

1101_activeG_003

そして、本日18時に予定されていたイルミネーション点灯式に移りました。会場が暗くなるのを待って、伊藤寧々さんの掛け声により「3,2,1」で、高木選手、田中選手と一緒にイルミネーションをみんなで点灯しました。

1101_activeG_004

1101_activeG_005

イベントの終わりには、クリスマス限定ステッカーを伊藤寧々さんから、プレゼントさせていただき、高木選手、田中選手のサイン会が行われました。

1101_activeG_006

平日にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

クリックでページトップへ