FC GIFU Official Website

新着情報information

【ぼくたち、わたしたちをFC岐阜に連れてって!】2017シーズン夢パスのご案内RSS

ニュース

【ぼくたち、わたしたちをFC岐阜に連れてって!】2017シーズン夢パスのご案内

2017年3月14日

FC岐阜は、2017シーズンも岐阜県内の小学生がFC岐阜ホームゲーム(プレーオフ・天皇杯は対象外)をバック・ホーム自由席(またはホームゴール裏自由席)で無料観戦できる「夢パス」を発行します。たくさんのお申し込みをお待ちしております!


■夢パスとは
FC岐阜のクラブ理念「子どもたちに夢を!!」にご賛同いただいた夢パスパートナー企業様のご協力により、岐阜県内の小学生の皆さんが2017明治安田生命J2リーグ戦<FC岐阜ホームゲーム>に全試合無料で観戦できる「夢のパスポート」です。

7校_夢パスオモテ_20170213

※2017夢パスの一例

■夢パス観戦エリア
バック・ホーム自由席(またはホームゴール裏自由席)

■2017夢パスのポイント!
●先着500名様にFC岐阜オリジナル「FC岐阜棒つき選手キャンディ」をプレゼント! NEW
キャンディをもらう前に、夢パスに付いているQRコードをかざしてね!!
※なお、無くなり次第終了

■お申込み方法・場所
FC岐阜ホームゲーム開催時に「夢パス受付ブース」でお申込みを受け付け、その場で「夢パス」を発行します。受付開始時間は4月以降のホームゲームはキックオフの3時間前からとなります。
※小学校等で夢パスご案内チラシ(裏面がお申込書)をお受け取りの方は、あらかじめご記入の上、受付ブースにお越しください。お手続きに必要な時間が少なくなります。
※夢パスお申込書は、試合当日の夢パス受付ブースでもご用意しております。

■対象となる小学生
・2017年度における岐阜県内在住の小学生または岐阜県内の小学校に通う小学生
(なお、2017年3月までに発行された夢パスは、2017シーズン有効です。)
・岐阜県内にお住まいで、岐阜県外の小学校に通学する小学生

■夢パスパートナー
7校_夢パスオモテ_20170213
■その他

・2016シーズンに交付した夢パスは、2017シーズンは使用できません。
・スタジアムの収容能力を考慮し、シーズン途中で夢パスの発行を停止させていただく場合がございます。
・満席・チケット完売が予想されるゲームにおいても、状況により当日の夢パス発行を停止させていただく場合がございます。
・シーズンチケット特典をお求めの小学生は、シーズンチケットを購入していただく必要があります。
・バック・ホーム自由席(またはホームゴール裏自由席)で観戦することができます。その他の席種(エキサイティングシート、スーパーシート、メイン自由席)での観戦を希望される場合は、別途チケットをご購入ください。夢パスでのチケットアップグレードは対応いたしません。
・パスを紛失等された場合の再発行は有償となりますので大切に保管してください。またパスケースの再発行はいたしません。

2017夢パス申込書

クリックでページトップへ