FC GIFU Official Website

新着情報information

エキサイティングシート!発売スタートのお知らせRSS

ニュース

エキサイティングシート!発売スタートのお知らせ

2017年2月25日

新席種の『エキサイティングシート!』の販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。
お座席エリアは臨場感あふれるピッチサイドシート(バックスタンド側)になります。選手の声、息づかいを感じられるプレミアムシートでのご観戦をお楽しみください。

パネル_エキサイティングシート

■発売日
 2月22日(水)10時~

■発売対象試合
【第1節】2017年2月26日(日)14:00 vsレノファ山口FC戦
【第3節】2017年3月12日(日)14:00 vs松本山雅FC戦
【第4節】2017年3月19日(日)14:00 vs横浜FC戦
【第7節】2017年4月8日(土)14:00 vs水戸ホーリーホック戦

■座席
 ピッチサイドエリア(バックスタンド側)の特別シート

■チケット価格
 前売価格 4,000円 / 当日価格 4,500円

■チケット購入
 チケットぴあ

■チケット特典
チケットご購入者さま全員に、FC岐阜オリジナルポストカードをプレゼント!
また、試合終了後、抽選で1名様に、
【FC岐阜勝利の場合】マンオブザマッチ選手のサイン入り当日使用の試合球をプレゼント!
【勝利できなかった場合】FC岐阜グッズをプレゼント!

■ご入場について
一般開場時間から正面入場ゲートよりご入場いただけます。またピッチサイドエリアへは、スタジアム内コンコースから第3ゲートへお越しいただき、第3ゲートよりキックオフ30分前からご入場いただけます。
ピッチサイドへのご入場までは、メイン自由席、バック・ホーム自由席、ホームゴール裏自由席にてお待ちいただくことができます。
チケットの半券はピッチサイドへご入場いただく際に必要となりますので、大切に保管してください。

■アップグレード対応

アップグレード※バック・ビジター自由席からのアップグレードは行えませんのでご了承ください。

■ご観戦における注意事項については、以下をご参照ください。
【応援について】
・立ち上がっての応援はできません。また、鳴り物等の応援機材、応援旗はご使用できません。
アウェイを応援する方やアウェイグッズを身につけている方は入場をお断りさせていただきます。
【履物・手荷物について】
・ハイヒール等かかとの高い靴でご入場いただく事ができません。
・バナーや大旗、キャリーケースなどの大きなお手荷物はお持込みいただけませんので予めご了承ください。
【観戦について】
・本シートでの食事はできません。お飲み物は水のみ持ち込み可能です。(ビン・缶・601ml以上のペットボトルは不可)またスタンドでの観戦と同様、全席禁煙です。
・雨天(荒天以外)でも決行いたしますが、傘は使用できませんので、レインコートをご用意ください。
・本シートはバックスタンドのスポンサー看板(高さ約90cm)の後方でのご観戦となります。
・スタンドでの観戦同様、フィールド内にある広告掲出の妨げとなる行為や、試合運営の妨げになる行為、また選手への誹謗・中傷は厳禁です。
・試合観戦中にボールが飛んでくる場合がありますが、怪我等につきましての責任は負いかねますので、ご自身にて十分にご注意ください。またボールが飛んできた場合はピッチに戻さず、お近くの係員へお渡しください。
【その他】
・本シートでの写真撮影は可能ですが、望遠レンズを使用しての撮影、フラッシュ撮影、携帯電話やビデオカメラでの動画撮影、ストロボ撮影、三脚・一脚を使用した撮影は出来ません。また、撮影した写真は個人的な範囲内での利用を目的とし、その他の目的での利用は禁止させていただきます。
・スタンドでの観戦同様、本シートをご利用中の画像および映像を弊クラブまたはメディアなどで使用させていただく場合があります。また、それに伴う肖像権に関する申し立てをお受けすることができませんので予めご了承ください。
・Jリーグ観戦ルールやFC岐阜試合運営管理規定の厳守をお願いいたします。
・その他、係員の指示に従わない場合は、退席していただきます。

クリックでページトップへ