NEWSニュース

<FC岐阜支援企画>個人スポンサー(コスポ) ~ICHIGANとなって乗り越えよう!~ 支援者募集のお知らせ

9月30日をもちまして、VIP・プラチナ・ゴールド・シルバー個人スポンサーのお申込み受付を終了させていただきました。
皆様から頂きましたご支援金は、減収分の補填として、FC岐阜の未来を創る資金として大切に活用させていただきます。皆様のご支援、誠にありがとうございました。

グリーン個人スポンサーに関しましては、FC岐阜ホームゲーム(10月11日(日)鹿児島ユナイテッドFC戦から)、およびFC岐阜オフィシャルオンラインショップ(10月17日(土)から)にてお申込み受付を開始いたします。
何卒、本企画へのご理解、ご賛同を賜りますよう、お願い申し上げます。



平素はFC岐阜に対し、温かいご支援、ご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
今シーズンのFC岐阜は、クラブとしては初となるJ3リーグの舞台で、1年でのJ2復帰という目標を掲げたシーズンとなりました。J2復帰という目標達成に向けて、ファン・サポーター、そしてスポンサー企業の皆様と「ICHIGAN」で目標達成に向けてスタートしております。

Jリーグと各クラブは新型コロナウイルスの猛威からお客様や社会を感染から守るため、J3リーグの開幕戦を大幅に遅らせたり、無観客や入場制限試合の開催など、様々な対策を行い、皆様にお楽しみいただけるよう運営を行っています。そのような状況の中、FC岐阜ホームゲームの入場者数は約70%減と、クラブ収益の柱である「興行収入」「物販収入」が大幅に減少しております。加えてスクール活動の休止などにより「育成普及収入(アカデミー・スクール)」などの収入についても減少する見込みです。(2020年8月時点)
新型コロナウイルスにより今後が見通せない中、クラブ経営は大変厳しい状況に直面しています。


そのような厳しい環境にもかかわらず、スポンサー企業の皆様には昨年と変わらぬ力強いご支援をいただいておりますが、この度新たな企画として「FC岐阜支援企画 個人スポンサー」を募集させていただくことにしました。
クラブとしても、大幅な減収をカバーする活動を今後も強化してまいりますが、この危機的状況を「ICHIGAN」となって乗り越え、FC岐阜の未来を共に作っていくために、何卒、本企画へのご理解、ご賛同を賜りますよう、お願い申し上げます。


 

◆FC岐阜ファン・サポーターの皆様へメッセージ

●株式会社岐阜フットボールクラブ 代表取締役社長 宮田博之

 

●FC岐阜キャプテン 竹田忠嗣選手

 

●FC岐阜クラブアンバサダー 難波宏明氏

 

 



◆現在のご支援状況

いただいたご支援金は、減収分の補填として、FC岐阜の未来を創る資金として大切に活用させていただきます。皆様のご支援、誠にありがとうございます。

お申し込み口数 ご支援金額
10月1日(木)現在 124口 7,150,000円

 



◆支援商品のご紹介およびお申し込みページのご案内
ご支援いただいた皆様のお名前をFC岐阜ホームページに掲載させていただきます。(ニックネーム可)
※本ページ内の注意事項を必ずご確認の上、お申し込みください。


お申し込み口数 ご支援金額
10月1日(木)現在 0口 0円

◆クラブOB直筆サインユニフォームコース お申し込みはこちら(受付を終了いたしました)

予約済みユニフォーム(9月27日(日)現在)

・前田遼一選手
・川西翔太選手

 

お申し込み口数 ご支援金額
10月1日(木)現在 2口 600,000円

【9月19日(土)追記】
ご注文時にお好きな選手ユニフォームを選択できるようになりました。
※各選手1セット限りで先着順となります。

◆選手着用ユニフォームコース お申し込みはこちら(受付を終了いたしました)


お申し込み口数 ご支援金額
10月1日(木)現在 2口 600,000円

【9月19日(土)追記】
ご注文時にお好きな選手アイテムをご選択いただけるようになりました。
※各選手1セット限りで先着順となります。
◆FC岐阜ロイヤルVIPコース お申し込みはこちら(受付を終了いたしました)





お申し込み口数 ご支援金額
10月1日(木)現在 14口 1,400,000円

◆FC岐阜ファミリーが感謝をお届け!プラチナコスポコース お申し込みはこちら(受付を終了いたしました)


お申し込み口数 ご支援金額
10月1日(木)現在 10口 1,000,000円

◆選手着用トレーニングウェアコース お申し込みはこちら(受付を終了いたしました)



お申し込み口数 ご支援金額
10月1日(木)現在 3口 300,000円

【9月16日(水)追記】
難波クラブアンバサダーより「サポーターの方々に喜んでいただけるのであれば、より多くの方と実施したい」と申し出がありました。
既にお申し込みが限定セット数に達しておりましたが、お申し込み者様と難波クラブアンバサダーのご厚意により、限定数を追加して募集を開始させていただきます。
◆ナンバサダーとお食事会コース お申し込みはこちら(受付を終了いたしました)




お申し込み口数 ご支援金額
10月1日(木)現在 19口 950,000円

◆FC岐阜ファミリーが感謝をお届け!ゴールドコスポコース お申し込みはこちら(受付を終了いたしました)


お申し込み口数 ご支援金額
10月1日(木)現在 4口 200,000円

◆必勝祈願参加コース お申し込みはこちら(受付を終了いたしました)




お申し込み口数 ご支援金額
10月1日(木)現在 70口 2,100,000円

◆FC岐阜ファミリーが感謝をお届け!シルバーコスポコース お申し込みはこちら(受付を終了いたしました)





グリーン個人スポンサーはFC岐阜ホームゲーム(10月11日(日)鹿児島戦から)、およびFC岐阜オフィシャルオンラインショップ(10月17日(土)から)での販売となります。


 



◆お申し込み受付期間について

●VIP、プラチナ、ゴールド、シルバー個人スポンサー
■ホームページ
2020年9月11日(金)~2020年9月30日(水)23:59
本ページ内の各フォームよりお申し込みください。

【9月16日(水)追記】
■スタジアム
●2020年9月19日(土)AC長野パルセイロ戦
●2020年9月27日(日)アスルクラロ沼津戦
サンサンデッキ上の受付ブースまでお越しください。
※お支払いは後日銀行振り込みにてお願いいたします。(詳細は下記)
試合当日中はオンライン受付も並行して実施しております。試合当日中に限定数を超過した場合は、オンライン受付の方を優先させていただきますのでご承知おきください。

●グリーン個人スポンサー

【販売期間】
ホームゲーム:10月11日(日)鹿児島ユナイテッドFC戦より販売開始
FC岐阜オフィシャルオンラインショップ:2020年10月17日(土)より販売開始      
※FC岐阜ホームゲーム及びFC岐阜オフィシャルオンラインショップ限定販売となります。



◆FC岐阜ファミリーが感謝をお届け!各種コースについて
このコースはFC岐阜ファミリー(ギッフィー、難波宏明氏、GGGメンバー1人のいずれか)がご支援いただいた皆様のご自宅へ、支援商品を直接お届けいたします。

●お届け日

2020年10月10日(土) 
※配達希望時間帯は各コースのお申込みフォームよりご選択いただけます。なお、お申し込み状況によりお届け日時の変更をお願いする場合がございます。その際は対象の方へ別途ご連絡させていただきます。
※ご郵送の場合は10月13日(火)以降順次発送

●配達可能エリア
配達可能エリアは長良川競技場から直線距離で20km圏内とさせていただきます。ご不明な場合はお問い合わせください。

【参考配達可能エリア】
・岐阜市
・大垣市(東部)
・関市
・美濃市
・羽島市
・美濃加茂市
・各務原市
・山県市
・瑞穂市
・本巣市
・岐南町
・笠松町
・神戸町
・大野町
・愛知県一宮市
・愛知県江南市

なお、配達可能エリア外のお客様も各コースのお申込みはできますが、ご郵送でのお渡しとなりますので予めご了承ください。
郵送につきましては、10月13日(火)以降に順次発送とさせていただきます。

●ご郵送の個人スポンサー様限定商品
≪プラチナ、ゴールド、シルバー個人スポンサー≫
ご郵送を希望される方には、選手5名(選択不可)のサイン入り記念ボールを追加してお届けいたします。


●ご注意事項

・各コースともに配達人の滞在時間は最大10分とさせていただきます。
・新型コロナウイルスの発生状況によっては急遽企画内容が変更、または中止となる場合があります。
・マスクの着用や三密回避など、配達時には十分な新型コロナウイルス対策をした上でおこないます。
・配達スタッフとの交流につきまして、マスク着用や三密回避のご協力をお願い致します。配達スタッフに対する公序良俗、コロナ禍における不誠実な対応が見受けられた場合はサービスを中止する場合があります。
・ご注文後に商品の発注・製作をおこないますので、注文後のキャンセルは原則お受けできません。
・選手の怪我・コンディション等の理由により、すべての選手のサインがご用意できない場合があります。
・プラチナコースの全選手サイン入りユニフォームですが、在庫状況によっては納期を約3カ月頂戴する場合があります。
・販売予定数を超えた場合、支援商品のお届けにお時間を頂戴する場合がございます。
・道路状況などにより、配達時間が前後する場合があります。



◆お支払いについて

お申し込み完了時にお送りするメールに記載されている振込み先へお申込みから1週間以内に銀行振込みにてお願い致します。
なお、振込み手数料につきましてはお客様負担にてお願い致します。

お申し込み時に登録したメールアドレス宛てに <kikaku1@fc-gifu.com>より、ご登録内容と振込先が記載されたメールが届きます。

※期限までにご入金が確認できなかった場合、クラブから連絡をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※メールが届かない場合は「メールアドレスの入力間違い」「ドメイン解除ができていない」「システムの不具合」により送信がされていないなどの可能性が考えられます。
※返送メールが届かない場合は、下記お問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。(再度お申し込みすると、重複する場合がございますのでご協力ください)



◆その他ご注意事項
・シーズンシートオーナー、ファンクラブ会員、後援会会員特典の「グッズ価格5%引き」は対象外となります。
・VIP、プラチナ、ゴールド、シルバー各種コースは、ホームページよりお申し込みください。
・グリーンコースはスタジアムおよびオンライン販売限定での販売となります。
・本企画内で撮影した写真をFC岐阜ホームページ・SNS発信等の広報活動に掲載させていただく場合がございますので、ご承諾の上でお申し込みください
・その他、事前の予告なく企画内容を変更する可能性があります。あらかじめご了承ください。


 

◆お問い合わせ先
株式会社岐阜フットボールクラブ 個人スポンサー受付担当
電話番号:058-231-6811
メール:kikaku1@fc-gifu.com