NEWSニュース

ファンサービスについてのご案内

ファン・サポーターの皆様と、選手・スタッフのより良い交流の場とするため、ルールを守り、良識に基づいた節度ある行動にご理解とご協力をお願いいたします。

また、こちらのルールは、試合後のスタジアム、ラジオの公開収録時などのファンサービスも同様となります。
選手のコンディション、チームスケジュール、当日の天候等によりファンサービスにお応えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

練習場でのファンサービスについて
練習公開日の全体練習終了後に北西部運動公園Aグラウンド西側のファンサービスエリアにてお待ちください。

〇ファンサービスエリア

※練習開始前、練習非公開日は練習場でのファンサービスの実施はございません。
※雨天の場合は中止とさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
※怪我等でリハビリテーション中の選手は、全体練習終了前に治療のためにグラウンドを離れることがありますので、ファンサービスにお応えできない場合がございます。
※練習公開日は≪トップチームスケジュール≫をご確認ください。(練習公開日は急遽変更となる場合があります。ご来場の前に必ずご確認の上、お越しください。)


ご案内事項
・飲食物の差し入れはご遠慮ください。
・サインはお一人様各選手二点までとさせていただきます。
・サイン用のペンはファン、サポーター皆さまご自身でご用意をお願いいたします。
・施設周辺歩道や駐車場等での選手へのお声がけはご遠慮ください。
・出来るだけ多くのファン・サポーターの皆様へファンサービスを実施できるよう、ご協力をお願いいたします。
・チーム遠征時の公共交通機関(空港や駅)やホテル等の公共施設においては、周辺のお客様や施設にご迷惑をおかけするため、ファンサービスを目的とした選手へのお声がけはご遠慮ください。
・写真撮影、動画撮影について、選手にカメラや携帯電話を渡しての撮影はご遠慮ください。
・表情やポーズ、コメント内容のご要望や、SNSへのアップにつきましては、必ず選手の許可を得てから撮影いただきますようお願いいたします。