NEWSニュース

【レポート】川辺町長・川辺町商工会長への表敬訪問

8月5日(土)のJ3リーグ第21節、ホームスタジアムでの愛媛FC戦の「川辺町ホームタウンデー」開催にあたり、7月13日(木)川辺町役場にて、宮田 博之 会長が、佐藤 光宏 川辺町長と佐伯 敏充 川辺町商工会長を表敬訪問いたしました。

宮田 会長からは、今シーズンの順位・成績や新体制となったチーム状況、地域貢献活動(ホームタウン活動)の取り組み、愛媛FC戦のイベントなどについてご報告させていただきました。

そして、川辺町在住の500名様、川辺町商工会所属会員の皆様200名様が無料で試合観戦できる「感動を共にチケット」をご案内し、ぜひ多くの方にスタジアムにご来場いただき、チーム・選手を応援していただけますよう、佐藤 町長と佐伯 会長にお願い申し上げました。

(写真左から、宮田会長、佐藤 町長、佐伯 会長)

また、佐伯会長が代表取締役を務められている佐伯綜合建設株式会社様には、FC岐阜のグリーンパートナー(パートナー)として多大なるご支援・ご声援をいただいていますので、宮田 会長から感謝申し上げました。

 

8月5日(土)OKB大垣共立銀行サンクスマッチ愛媛FC戦の「川辺町ホームタウンデー」では、川辺町在住の方500名様、川辺町商工会の所属会員200名様を無料でご招待いたします。ぜひ多くの方にスタジアムにご来場いただきまして、チーム・選手を応援していただければ幸いです。
また、川辺町のホームタウン応援大使には、川上 竜 選手が就任しています。今後もSNSでの配信や各種イベントなどを通じて、川上 選手と川辺町が相互に連携し、観光やグルメなどの魅力をPRしていきます。

(川辺町ホームタウン応援大使 川上 竜 選手 等身大パネル)

さらに、県内42市町村ではそれぞれの応援大使の等身大パネルが皆様をお出迎えしています。パネルには各市町村のホームページと応援大使を務める選手個人のSNS、FC岐阜公式YouTubeにアクセスできるQRコードがついていますので、是非ご覧ください。

 

▼川上 竜 選手SNS

▼川辺町 公式ホームページ

▼FC岐阜公式YOUTUBE(FCGIFUTV)


川辺町・川辺町商工会の皆様のご来場を心よりお待ちしております。

≫「感動を共にチケット」詳細、お申込みはこちら

≫愛媛FC戦の試合情報はこちら