NEWSニュース

【レポート】大野町長・大野町商工会への表敬訪問

いつもFC岐阜への応援ありがとうございます。

「大野町ホームタウンデー」開催にあたり、4月22日(月)に宮田 博之 会長と柏木 陽介 クラブアンバサダーが大野町役場を訪問し、宇佐美 晃三 大野長へご挨拶させていただきました。

宇佐美 町長へ日頃の応援への感謝をお伝えすると共に、シーズン序盤のチームの状況やこれからの試合に向けての想いを歓談しました。

宇佐美 町長から「開幕からの好調をこのまま維持して、ギラヴァンツ北九州戦の勝利を期待します。大野町もイベントでホームタウンデーを盛り上げます」と激励のお言葉をいただきました。

(写真右、宇佐美 町長)

「大野町ホームタウンデー」では、来場者プレゼントとして「パレットピアおおの お買い物・お食事券(1,000円分)」をご提供していただきます。

 

また、大野町商工会を訪問し、山口 達也 事務局長にご挨拶させていただきました。

(写真中央、山口 事務局長と大野町商工会の皆さん)

 

今シーズンは、松本 歩夢 選手がホームタウン応援大使として、大野町と相互に連携し、SNSでの情報配信や観光や地元グルメ・イベントなどの魅力をPRしていきます。

FC岐阜は、大野町、大野町民の皆さんと共に、様々活動を通じて街を盛り上げていきます!

 

「大野町民500名様と大野町商工会員200名様」が無料で観戦できる

「感動を共にチケット」(ともチケ)の詳細・お申込みはコチラ

多くの大野町民の方、大野町商工会の方々のご来場をお待ちしています。

 

「70周年の柿とバラのまち 大野町」ホームページの暮らしの情報

「FC岐阜 大野町ホームタウンデー」開催のご案内はコチラ

2024シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いします。