ホームタウン
【レポート】笠松町長・笠松町商工会への表敬訪問
「笠松町ホームタウンデー」開催にあたり、9月18日(水)に宮田 博之 会長、柏木 陽介 クラブアンバサダー、笠松町ホームタウン応援大使の生地 慶充 選手の3名が笠松町役場を訪問し、古田 聖人 笠松町長へご挨拶させていただきました。
古田 町長へ日頃の応援への感謝をお伝えすると共に、シーズン後半戦のチームの状況や終盤戦に向けての想いを歓談しました。
(写真右から、柏木 アンバサダー、古田 町長、宮田 会長、生地 選手)
笠松町ホームタウンデーでは、来場者プレゼントとして、地元笠松中学校の生徒が「笠松町をイメージするお菓子」を題材に考案し、笠松競馬の馬の蹄鉄がモチーフとなっている「蹄鉄クッキー」と笠松町ご当地ギッフィー「笠松町ホームタウンデー限定バッジ」をご提供いただきます。
※画像はイメージです
また、笠松町工会を訪問し、森 幸雄 事務局長にご挨拶させていただきました。
(写真右から大橋 経営指導員、森 事務局長)
昨シーズンに引き続き今シーズンも、生地 慶充 選手がホームタウン応援大使として、笠松町と相互に連携し、SNSでの情報配信や観光や地元グルメ・イベントなどの魅力をPRしていきます。
FC岐阜は、笠松町の皆さんと共に、様々活動を通じて街を盛り上げていきます!
「笠松町民500名様と笠松町商工会会員200名様」が無料で観戦できる「感動を共にチケット」(ともチケ)で、多くの笠松町民の方、笠松町商工会の方々のご来場をお待ちしています。