ホームタウン
【レポート】石丸監督 岐阜県知事への表敬訪問
いつもFC岐阜に、熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
明治安田J2・J3百年構想リーグ開幕を迎えるにあたり、1月26日(月)、石丸 清隆 監督が、小松 裕志 社長、宮田 博之 会長、竹元スポーツダイレクターと共に、岐阜県庁を表敬訪問し、江崎 禎英 岐阜県知事に意気込みをお伝えするとともに、明治安田J2・J3百年構想リーグの新たなユニフォームを手渡し、さらなる応援をお願いいたしました。
石丸 監督は、「選手も相手チームに対しての闘争心を出して戦ってくれている。これからも自分の考え方や戦術をしっかりと伝えて引き続きチーム作りを行っていきたい。」と今シーズンの抱負を語り、活躍を誓いました。
江崎 知事からは、「昨年の最終戦でも申し上げたように、勝ち抜いていけると確信しています。応援していますので、頑張ってください。」との激励をいただきました。


(写真左から小松社長、石丸監督、江崎知事、宮田会長、竹元スポーツダイレクター)
ご協力いただいた岐阜県庁の関係者の皆さま、ありがとうございました。
明治安田J2・J3百年構想リーグのホーム開幕は、2月15日(日)ジュビロ磐田と対戦します、応援よろしくお願いします。
試合情報ページは≪こちら≫


