NEWSニュース

【レポート】北方町長・北方町商工会への表敬訪問

10月24日(日)のJ3リーグ第24節、ホームでのAC長野パルセイロ戦の「北方町ホームタウンデー」開催にあたり、10月6日(水)北方町役場にて、宮田 博之 社長が、戸部 哲哉 町長を表敬訪問させて頂きました。

宮田社長からは、J2昇格に向けて残り9試合を戦うチームの状況やAC長野パルセイロ戦のイベントなどについてお伝えさせていただきました。

また、北方町の方500名様が無料で観戦できる「感動をともにチケット」のご案内もさせていただき、ぜひ多くの方にスタジアムにご来場いただきまして、選手に応援をいただけますよう、戸部町長にお願い申し上げました。

(写真左から、宮田 博之 社長、戸部 哲哉 町長)

 

北方町ホームタウンデーとして、「フランボワーズドーナツ5個入」など様々な来場者プレゼントをご提供いただけることに御礼を申し上げました。

 

また、北方町商工会も訪問し、山口 達也 事務局長にご挨拶させて頂くとともに、所属会員の皆様200名様をご招待させていただく「感動を共にチケット」の利用促進をご依頼させていただきました。

(写真後列右から1人目  山口 達也 事務局長と北方町商工会のみなさま

 

北方町・北方町商工会の皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

≫詳細、お申込みはこちら