お知らせ
【レポート】5/20(水)『FC岐阜ウェルビーイングプロジェクト』FC岐阜×大垣女子短期大学 FC岐阜食堂
FC岐阜が市町村やクラブと所縁のある企業や学校法人など、業種・業界の垣根を越えた多様な組織や団体との連携で推し進める、地域活性企画「FC岐阜ウェルビーイングプロジェクト」にて、大垣女子短期大学との具体的な活動として、5月20日(水)にFC岐阜食堂を実施しました。食事前には、FC岐阜スクールコーチによる親子運動も開催し、参加を希望された親子で楽しみました。
ご協力団体様のご紹介
場所
親子運動 :大垣女子短期大学 体育館
FC岐阜食堂:大垣女子短期大学 食堂
野菜提供
・JAにしみの ファーマーズマーケットに出荷されている生産者有志の皆様
・きゅうり農家 海津市 横井孝仁さん
肉提供
株式会社一松
米提供
有限会社ローズなかしま
信長レタス提供
アグリラボ株式会社
調理
一般社団法人 翔垣
▽親子運動の様子

▽FC岐阜の横山智也選手が参加しました。

▽FC岐阜食堂の様子




多くの皆様の温かいご支援・ご協力により、第3回の開催となりました。
引き続き本活動への温かいご支援、ご協力のほどを何卒よろしくお願い申し上げます。




