NEWSニュース

【5/20 岐阜県内テイクアウト紹介更新(大垣Eats あとめし商品券追記)】「がんばろう岐阜!ICHIGANプロジェクト」特設サイト開設のお知らせ

 

新型コロナウイルスが蔓延し、外出自粛の中で、FC岐阜もチーム活動ができない状況が続いています。

そんな中、チーム一同が日頃からお世話になっているファン・サポーターの皆さん、そしてスポンサーの皆様に、少しでも楽しんでいただき、活力を取り戻していただけるように「がんばろう岐阜!ICHIGANプロジェクト」特設サイトを立ち上げました。

現在行っているオンライン屋台村に続き、スポンサー企業様の通販サイトの紹介や、岐阜県内のテイクアウトできる飲食店をまとめたサイトも一覧にいたしました。

また、岐阜県や市町村ともWEB上でコラボさせていただき、情報を掲載することでご協力させていただくことになりました。自宅で簡単にできるトレーニングや、選手・ギッフィーの楽しい動画、TwitterでのSTAYHOME関連投稿もご紹介しています。

※今後も有益な情報や自宅で過ごす時間が楽しくなるようなコンテンツなどを追加していく予定です。


★特設サイトはこちら

 

【掲載コンテンツ】

■ご家庭でお楽しみ

<オンライン屋台村>

FC岐阜の屋台村で、オンライン注文やテイクアウト、デリバリーができる店舗をご紹介。

 

<スポンサー企業通販サイト>

FC岐阜のスポンサー企業様で、通販サイトをお持ちの企業様をご紹介。

 

<岐阜県内テイクアウト情報>

岐阜県内で、各商工会や市役所等がまとめたテイクアウトできる飲食店の一覧サイトをご紹介。


■チャリティー活動

<チャリティーグッズ販売>
新型コロナウイルス対策支援としてチャリティーグッズの販売を予定しています。

詳細が決まり次第、本ページ内で告知いたします。

 

<献血>

外出自粛の中で必要な輸血用血液が不足している現状があります。そんな状況を少しでも解消するために、岐阜県赤十字血液センター様と協力し、サイトへ誘導して献血のPRをおこなっていきます。


■Stay Home

<選手、ギッフィー等のSTAYHOME動画>

選手やギッフィー等が「FCGIFUTV」にアップしているSTAYHOME関連動画をご紹介。

 

<TwitterでのSTAYHOME投稿>

FC岐阜の公式やサッカースクール、GGG等がTwitterにて投稿しているSTAYHOME関連の投稿をご紹介。