NEWSニュース

【6/15追記 鹿児島戦 募集】柏木陽介選手招待席「太陽シート」実施のお知らせ

6月27日(日)鹿児島ユナイテッドFC戦の「太陽シート」をファン・サポーターの皆さまから募集(抽選)させていただきます。
募集ページ内の【注意事項】等を必ず一読していただき、皆様のご応募をお待ちしております。

 

【募集概要】

■対象試合

6月27日(日)19:03キックオフ(長良川競技場) FC岐阜 vs 鹿児島ユナイテッドFC

 

■招待席種

・スーパーシート 15名様

≫お申し込みはこちら 

※ご応募ありがとうございました。当選された方にはメールでご連絡させていただきました。

※下図のうち赤く塗られている席で観戦いただけますが、席の指定はできません。

 

・メイン自由席【車椅子席】 2名様

≫お申し込みはこちら 

※ご応募ありがとうございました。当選された方にはメールでご連絡させていただきました。
※車椅子の方が対象となります。

※介添え1名が同伴可能です。(申し込み不要)

※当日空いている席での観戦となります。


■募集期間

2021年6月15日(火)12:00 ~ 2021年6月18日(金)12:00 まで

 

 

 

【注意事項】

■申し込みには、JリーグID登録(無料)が必要となります。

■お一人様、1回のお申し込みとなります。

■お席は選べません。また、雨天の場合、濡れる場所となりますので、雨具のご準備お願いいたします(傘をさしての観戦はできません)。

※「メイン自由席【車椅子席】」の場合は、当日空いている席での観戦となります。

■ゾーン指定(招待)の発券は必要ありません。

■お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合や、各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。

以下のドメインを受信できるように設定してください。

@fc-gifu.com

 


 

柏木陽介選手によるホームゲーム招待席「太陽シート」を実施することになりましたのでお知らせします。

この「太陽シート」は柏木陽介選手がFC岐阜をもっと沢山の方に応援して頂き、岐阜が盛り上がってほしいという思いから、毎試合17名様をホームゲームにご招待します。

「太陽シート」は岐阜県内の福祉施設等の皆様や地域の皆様など、幅広い皆さまに観戦の機会を提供し、スタジアムでの試合観戦を楽しんでいただきたいと考えております。

 

【柏木 陽介選手招待席「太陽シート」概要】

■対象試合 

2021シーズンホームゲーム

【第9節】5月30日(日)Y.S.C.C.横浜戦 ~【第29節】11月28日(日)藤枝MYFC戦まで 

 

■招待席種

スーパーシート 15名様

メイン自由席【車椅子席】 2名様  ※それぞれ介添え1名が同伴可能です

 

■対象

岐阜県内の福祉施設等の皆様、地域の皆様、ファン・サポーターの皆様など

 

■招待方法

個別にご招待させていただく場合と抽選にてご招待させていただく場合があります。

抽選にてご招待させて頂く場合は、公式サイトにてお知らせいたします。

 

■注意事項

・一度当選され、観戦された方は、次回以降はご応募できません。

・リモート試合の場合は、招待が中止となりますので、別途ご連絡いたします。

・チケットの注意事項をご確認ください(https://www.fc-gifu.com/news_information/68336.html)。

 

■柏木陽介選手コメント

「選手生活を通してずっと思い描いていたことの一つを形にできました。FC岐阜をもっと沢山の方に応援して頂き、岐阜を盛り上げていける手助けになればとの思いから、チーム協力のもと実施させていただきます。
また、コロナ禍において、まだまだ大変な時期が続きますが、スタジアムでサッカーを楽しんでもらうことで、リフレッシュできる機会になれば嬉しいです。ぜひ皆さまからの応募をお待ちしております!」