NEWSニュース

【第4回練習見学応募開始】<ファンクラブ会員限定>練習場での練習見学について

いつも応援ありがとうございます。
ファンクラブ会員限定の練習場での練習見学の実施します。

※新型コロナウイルス感染症の影響で練習見学が実施できなくなる場合がありますので、予めご了承ください。

 

練習見学について

見学者は新型コロナウイルス感染症対策の観点から1回の見学当たり25名までとさせていただきます。

※今後状況次第で上限の増減を検討します。

見学者は抽選で決定します。当選者以外の方は見学できませんのでお間違えのないようお願いします。

多くの方に見学をしていただきたいので、未当選者の方を優先させていただきます。

見学可能日については本ページの見学可能日欄に掲載していきますので、都度ご確認ください。

ファンクラブ会員の受付は9月末をもって終了しております。

 

見学可能日について

※見学は週1回程度を予定しています。

 第4回 練習見学 10月27日(水)午前中 >>見学の抽選への応募はこちら 

見学時間は練習開始から2時間程度となる見込みです。

応募期限:10月23日(土)18:00まで

抽選結果は10月24日(日)中に当選者のみに通知します。

※正確な集合時間については当選メールに記載します。

※練習見学は全体練習までとなりますので、練習終了後は速やかにご帰宅ください。

※新型コロナウイルス感染症等の影響により練習見学が中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

 

練習見学の詳細ついて

練習場の場所や見学場所については当選メールに記載しますので、注意事項等をよく読みご参加ください。

 

Check!!
 安全に楽しく練習見学をしていただけるよう、次の点についてご協力くださいますようお願いします。 

・練習見学の際はスタッフの指示に必ず従ってください。指示に従えない場合は退去いただく場合があります。

・当日は検温・健康チェック・ファクラブ会員証の確認を実施します。

練習見学が終わるまではSNSでの発信は禁止とさせていただきます。練習場の特定を避けるため、練習見学前の準備等のツイートも禁止とさせていただきます。

 また、全体練習に参加していない選手の状況(怪我・コンディション調整)がわかるような写真等をSNSに掲載することは禁止です。

・見学中の私語は感染拡大防止の観点から最低限の会話とするようご協力をお願いします。

 ※急な体調不良等の場合を除く

・見学エリア以外での見学はできません。

・ファンサービスはできません。

・本イベントでクラブが撮影した写真や動画をメディアやクラブSNS・HP・youtube等に使用する場合がありますので、予めご了承ください。

・チーム及び選手に対する差入れは受け取ることができません。お気持ちだけ頂戴します。代わりに熱いまなざしを選手にお届けください。

・練習内容の動画の撮影はご遠慮ください。

・上記のことを守れない方がいる場合、今後練習見学を実施できなくなる場合がありますので、ご協力をお願いします。