NEWSニュース

【シーズンシートオーナー・ファンクラブ会員限定】練習場での練習見学について

シーズンシートオーナー・ファンクラブ会員限定の練習場での練習見学の実施を予定しています。

新型コロナウイルスの蔓延状況を確認しつつ、蔓延状況が改善しましたら随時実施していきます。

※新型コロナウイルス感染症の影響で練習見学が実施できなくなる場合がありますので、予めご了承ください。

 また、人数限定での実施となりますので、シーズンシートオーナー・ファンクラブ会員限定とさせていただきますが、今後の新型コロナウイルス感染症の蔓延状況により限定としない方法で実施する場合があります。

 

練習見学について

見学者は新型コロナウイルス感染症対策の観点から見学人数を限定して実施させていただきます。

練習場により見学人数を変更しますので、ご了承ください。

見学者は抽選で決定します。当選者以外の方は見学できませんのでお間違えのないようお願いします。

 

見学可能日について
 ※見学可能日が決定しましたらこちらに追記します。 

 

練習見学の詳細ついて

練習場の場所や見学場所については当選メールに記載しますので、注意事項等をよく読みご参加ください。

 

Check!!
 安全に楽しく練習見学をしていただけるよう、次の点についてご協力くださいますようお願いします。 

・練習見学の際はスタッフの指示に必ず従ってください。指示に従えない場合は退去いただく場合があります。

・当日は検温・健康チェック・ファクラブ会員証の確認を実施します。

練習見学が終わるまではSNSでの発信は禁止とさせていただきます。練習場の特定を避けるため、練習見学前の準備等のツイートも禁止とさせていただきます。

 また、全体練習に参加していない選手の状況(怪我・コンディション調整)が判るような写真等をSNSに掲載することは禁止です。

・見学中の私語は感染拡大防止の観点から最低限の会話とするようご協力をお願いします。

 ※急な体調不良等の場合を除く

・見学エリア以外での見学はできません。

・ファンサービスはできません。

・選手も共用の駐車場を使用します。練習後も駐車場に残られている方にはお声がけをさせていただく場合があります。

・本イベントでクラブが撮影した写真や動画をメディアやクラブSNS・HP・YouTube等に使用する場合がありますので、予めご了承ください。

・チーム及び選手に対する差入れは受け取ることができません。お気持ちだけ頂戴します。代わりに熱いまなざしを選手にお届けください。

・練習内容の動画の撮影はご遠慮ください。

・練習見学は全体練習までとなりますので、練習終了後は速やかにご帰宅ください。

・新型コロナウイルス感染症等の影響により練習見学が中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

・上記のことを守れない方がいる場合、今後練習見学を実施できなくなる場合がありますので、ご協力をお願いします。