NEWSニュース

【18日追記】入場待機列シート貼りのルール一部変更について

【18日追記】

悪天候で養生テープが地面に付かない為、重しを使ってのシート貼りを施設より許可いただきました。

ただし、必ずお並びの際に重しを撤去していただきますようお願い致します。また、重しが紛失しましても責任は負いかねますので、予めご了承ください。

また、通行の邪魔にならないよう、壁際に寄せていただきますようお願い申し上げます。

 


 

ホームゲームの入場待機シート貼りは試合前日17時から可能となります。

改めまして皆様のご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

 


この度、2022シーズンよりFC岐阜ホームゲーム時における入場待機列シート貼りのルールを一部変更いたしましたのでお知らせします。

多くのお客様がご利用される岐阜メモリアルセンター長良川競技場でのスムーズな試合運営に、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願いします。

 

■変更内容

FC岐阜ホームゲームの入場待機シート貼りについて、昨シーズンまで試合当日の施設オープン時間から可能としておりましたが、施設オープン直後の入場トラブルや交通トラブルの状況を鑑み、今シーズンより試合前日17時から 可能といたします。

またシーズン途中であっても、トラブルや状況により運用方法を変更する場合がございます。

※試合前日17時まで貼られたシートは、施設管理者によりすべて撤去されます。

※マナーを守り入場ください。

 

2022シート貼り・列整理に関する基本ルールはこちら

 

■適応開始日

2022明治安田生命J3リーグ第2節

3月19日(土)15:00キックオフ(長良川競技場)

FC岐阜 vs 愛媛FC

 

 観戦にあたっては、観戦ルールを厳守のうえ、熱い応援をよろしくお願いいたします。

 

≫FC岐阜の観戦ルールについてはこちら