NEWSニュース

シーズンシート会員・ファンクラブ会員限定「拍手を送ろう!勝利の花道」実施のお知らせ

ホームゲーム開催時に、選手を間近に感じていただけるシーズンシート会員・ファンクラブ会員限定『拍手を送ろう!勝利の花道』を実施します!

【シーズンシート会員・ファンクラブ会員限定 拍手を送ろう!勝利の花道】

 

■対象試合

2022明治安田生命J3リーグのホームゲームにおいて、FC岐阜が勝利した試合

※試合日により、実施しない場合もございます。

 

■参加対象

2022シーズンシート会員もしくはファンクラブ会員で、FC岐阜のユニフォームまたはオフィシャルグッズのウエアをご着用の先着50名様

※ファンクラブは、当日スタジアムでご入会された方も参加可能です。

 

■参加方法

『試合当日のチケット(夢パス含む)』と『シーズンシート・ファンクラブの会員証と情報カード』をお持ちの上、試合終了後までに第4ゲート付近にお集まり下さい。

先着50名様に達し次第、受付終了となります。

※会員証と情報カードをご提示ください。

※招待券で入場の方は、ゾーン指定(招待)【QRチケット】をご提示ください。

 

■ご注意

・受付時に、『シーズンシート・ファンクラブの会員証、情報カード、試合当日のチケット(夢パス含む。招待券でご入場の方はゾーン指定(招待)【QRチケット】)』のご提示が必須となります。忘れずにお持ちください。

・同伴者の方もファンクラブ会員でないとご参加いただけません。未就学児の方でもシーズンシート会員もしくはファンクラブ会員でないとご参加いただけませんので、予めご了承ください。

受付順に入場し、その列の並び順でゴール裏からメインスタンドに向かってお並びいただきます。場所の移動はできませんので、予めご了承ください。

・必ずFC岐阜のユニフォームもしくはオフィシャルグッズウェアをご着用ください。オフィシャルグッズのみではご参加いただけませんのでご注意ください。

・ハイヒールやスパイク、革靴などではご参加いただけませんので予めご了承ください。

・必ずマスクを着用してください。

新型コロナウイルス対策のため、声出しは禁止となりますので、拍手のみでお願いいたします。また、待機列および花道実施の際には、選手及び他参加者との距離を空けてください。

・選手とハイタッチすることはできませんので予めご了承ください。

・選手との写真及びビデオ撮影やサイン、握手等はご遠慮ください。

・ピッチサイドへの食べ物の持ち込み、大型荷物等の持ち込みはできません。

・イベント中の画像および映像を弊クラブまたはメディア等で使用させていただく場合があります。また、それに伴う肖像権に関する申立てをお受けすることが出来ませんので予めご了承ください。

・雨天の場合、傘の使用はできかねますので、雨着をご着用ください。

・事情により実施できない場合がございますので予めご了承ください。

・運用方法は変更となる場合がございます。

・その他、スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただくことがございます。

 

≫ファンクラブへのご入会、特典についてはこちら