
宮崎キャンプ8日目。昨晩の雨も上がり、日差しの強い一日となりました。
午前中は株式会社ヒューマックスの高橋慶治様を講師にお招きして、研修を行いました。
![]()
モチーベーションを高める方法や、プロのサッカー選手として何をやらなくてはいけないか
など、今の選手たちに必要なことをさまざまな実例をあげてわかりやすく教えて頂きました。
課題について、意見を交わしながら、話し合う選手たち。
![]()
午後はグラウンドでのトレーニングです。
各自でウォーミングアップをする選手たち。
![]()
今日も絶好調!W(ダブル)カズノリ!
![]()
7対2や7対7の後、明日のトレーニングマッチに備えてセットプレイの練習をしました。
![]()
![]()
![]()
宮崎県総合運動公園サッカー場での練習は今日が最後です。ありがとうございました。
![]()
いよいよ宮崎キャンプも残り一日となりました。
そして、明日はモンテディオ山形とのトレーニングマッチ。これまでやってきたことをどれ
だけ試合で出すことができるのかが楽しみです。
今日もお疲れ様でした。