NEWSニュース

【レポート】揖斐川町長・揖斐川町商工会長への表敬訪問

いつもFC岐阜への応援ありがとうございます。

「揖斐川町ホームタウンデー」開催にあたり、5月21日(火)に宮田 博之 会長、柏木 陽介 クラブアンバサダーが揖斐川町役場を訪問し、岡部 栄一  揖斐川町長へご挨拶させていただきました。

岡部 町長へ日頃の応援への感謝をお伝えすると共に、シーズン序盤のチームの状況やこれからの試合に向けての想いを歓談し、岡部 町長から「開幕からの好調を再び期待して、FC琉球戦の勝利を信じて応援します」と激励の言葉をいただきました。

(写真中央、岡部 町長)

「揖斐川町ホームタウンデー」では、来場者プレゼントとして、森本工房「美濃いびフランクフルト」、キサラエフアールカンパニーズ「ぎふジビエ鹿のまろやかカレー」、いび川温泉「藤橋の湯」入浴剤などをご提供していただきます。

 

また、揖斐川町商工会を訪問し、服部 均 会長にご挨拶させていただきました。

(写真右から、岩間 事務局長、服部 会長)

 

今シーズンは、田口 裕也 選手がホームタウン応援大使として、揖斐川町と相互に連携し、SNSでの情報配信や観光や地元グルメ・イベントなどの魅力をPRしていきます。FC岐阜は、揖斐川町の皆さんと共に、様々活動を通じて街を盛り上げていきます!

 

「揖斐川町民500名様と揖斐川町商工会200名様」が無料で観戦できる「感動を共にチケット」(ともチケ)で、多くの揖斐川町の方々のご来場をお待ちしています。

 

揖斐川町では、毎秋「いびがわマラソン」が開催されます。全国からランナーがやってくる人気の大会で、スペシャルアドバイザーの高橋尚子さんが、ランナーと一緒に走りながらサポートします。

いびかわマラソン2024大会の詳細はコチラ