NEWSニュース

【レポート】養老町ホームタウンデー開催に向け、川地 憲元養老町長・野寺 兼次養老町商工会長を訪問しました

いつもFC岐阜に熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。


10月3日(土) レノファ山口FC戦にて開催予定の「養老町ホームタウンデー」に向け、8月28日(金)に宮島 武志代表取締役副社長と宮田 博之相談役が養老町役場を訪問し、川地 憲元養老町長、野寺 兼次養老町商工会長を表敬訪問しました。
川地町長、野寺会長へ日頃よりFC岐阜への温かいご支援・ご声援に対するお礼をお伝えするとともに、ホームタウンデー当日に地域の多くの皆さまにスタジアムへ足を運んでいただきたいことをお話ししました。

 

川地町長からは「まずはチームの勝利を期待しています。そうすれば見に行きたいと思う町民の方が必ず増えると思いますので、頑張ってください!」との激励のお言葉をいただきました。

野寺会長からは、今年6月から7月にかけて開催されたFIFAワールドカップ2026を現地観戦された感想と、サッカーの魅力についてお話をいただきました。

(左から、宮島副社長、野寺会長、川地町長、宮田相談役)

 

FC岐阜からは、地域の子どもたちやご家族、企業・団体の皆さまにスタジアムでの観戦を楽しんでいただきたいことをお伝えし、あわせてホームタウンデー当日に向けた来場促進や情報発信へのご協力をお願いしました。

 

感動を共に‼チケット(ともチケ)

「ともチケ」は、地域の皆さまにFC岐阜のホームゲームを身近に感じていただくための観戦企画です。ホームタウンデーをきっかけに、ご家族や職場の皆さまと一緒にスタジアムでの観戦をお楽しみください。

詳細は≪こちら

2026/27明治安田J3リーグの養老町ホームタウン応援大使は福田 晃斗 選手 (MF  ニックネーム:あきと) です。

福田 晃斗 選手とともに、ホームタウンデーをはじめとしたさまざまな活動を通じて、地域の皆さまと一緒に養老町を盛り上げてまいります。