NEWSニュース

「ファミリーシートエリア」設置について

4月14日(日)第9節 V・ファーレン長崎戦より「ファミリーシートエリア」を設置いたしますのでお知らせいたします。

 

■実施予定日

4月14日(日)第9節 V・ファーレン長崎戦から17試合

 

■対象

小学生以下のお子様を連れたファミリー

 

■料金

無料

※観戦チケットは別途ご購入ください

※岐阜県内の小学生は「夢パス」でホームゲーム全試合無料で観戦できます。未就学児も「夢パスひよこ」を発行しております。

夢パス詳細はこちら

 

■実施概要

「ホームゴール裏自由席」のビジター側ゴール裏西側2ブロック分をファミリーシートエリアといたします。

各試合先着でFC岐阜×ファミリーマート特製コラボレジャーシートとお菓子など(ファミリーマート商品)をプレゼント。(シートは先着50シート、商品は先着200個)

※保護者様には簡単なアンケートのご協力をお願いいたします。

※1試合50シート(4人以下1枚、5人以上で2枚)となります。

※ファミリーエリア運営状況により、シーズンの途中でも運用方法を変更する場合がございます。

※試合によっては実施できない場合がございます(対戦カードによる緩衝帯の位置変更、無料招待企画等)

 

<FC岐阜×ファミリーマート特製コラボレジャーシートデザイン(イメージ)>

サイズ 約90cm × 180cm

 

■注意事項

【応援について】

・アウェイを応援する方やアウェイグッズを身につけている方は入場をお断りさせていただきます。

【履物・手荷物について】

・キャリーケースなどの大きなお手荷物はインフォメーションでの預かりサービスをご利用されると便利です。

【観覧について】

・雨天(荒天以外)でも決行いたしますが、傘は使用できませんので、レインコートをご着用ください。

・試合観戦中にボールが飛んでくる場合がありますが、怪我等につきましての責任は負いかねますので、ご自身にて十分にご注意ください。またボールが飛んできた場合はピッチに戻さず、お近くの係員へお渡しください。

【その他】

・スタンドでの観戦同様、本シートをご利用中の画像および映像を弊クラブまたはメディアなどで使用させていただく場合があります。また、それに伴う肖像権に関する申し立てをお受けすることができませんので予めご了承ください。

・Jリーグ観戦ルールやFC岐阜試合運営管理規定の厳守をお願いいたします。

・その他、係員の指示に従わない場合は、退席していただきます。