NEWSニュース

収容制限緩和におけるチケット取扱いについてのお知らせ

いつもFC岐阜に熱いご声援いただきありがとうございます。

Jリーグは有観客試合におけるガイドラインを9月30日()より「超厳戒態勢」から「厳戒態勢」へと移行することを決定いたしました。

これを受けまして、10月31日()SC相模原戦より、Jリーグガイドラインの「ステップ3【厳戒態勢】」とし、ビジター席を設置しスタジアム収容率を約8,000席にて開催いたします。

ご来場する際は、下記「観戦者統一ルール」とお客様のご希望する「観戦方法」を必ずお読みいただき、来場いただきますようお願い申し上げます。

※ビジターサポーターの方は下記ページもご一読ください。

≫ビジターサポーターの皆様へ

 

【ステップ3】(50%上限、1席空け、ビジター席あり)

期間:10/31()相模原戦~

 

 

【観戦者統一ルール】

下記観戦ルールは、ご来場いただく全てのお客様に必ず厳守していただきます。

【観戦者統一ルール】を守られていない場合には、入場/観戦をお断りする場合がございますので予めご了承ください

 

①入場/観戦する際は必ずマスクを着用していただきます。

※3歳以上は着用必須とさせていただきます。

※マスクの配布はございません。

※持病をお持ちの方、3歳未満のお子様はマスクを外す際、他のお客様と約1m離れ、大声を出さない等のルールをお守りください。マスクを外されている場合、スタッフがお声がけする場合がございますので予めご了承ください。

 

前後左右1席空けての観戦となります(市松模様)。

 

※長椅子席と芝生席は、お客様ご自身で間隔をあけて(1席程度)市松模様でお座りください。

 

③スタジアム設置のサーモグラフィー等で体温37.5度以上であることが判明したお客様は入場をお断りいたします。

※チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等の返金には応じかねます。自粛により会場へご来場されない場合も同様の対応となります。

 

④「Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に伴う応援スタイルを厳守してください。

「Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」はこちら

※その他、観戦ルールはお客様のご希望する以下の「観戦方法」ページからご確認よろしくお願い申し上げます。

 

 

【観戦方法】

≫チケットを購入しての観戦はこちら

 

≫チケット購入以外での観戦(招待券等を使用)はこちら

各試合5日前(15時ごろ)にこちらにURLをアップいたします。

<注意喚起>

お客様の中で不必要な枚数のゾーン指定(招待)の発券をされている方が見受けられます。より多くのお客様をお迎えするため、使用枚数のみの発券にご協力よろしくお願いいたします。

 

≫2020シーズンシートオーナー様へ

 

【入場方法】

≫入場方法はこちら

 

★PDFがご覧いただけない方は、以下のページからご確認ください。

≫全概要一覧ページはこちら

 

【席割図・チケット価格】