NEWSニュース

招待券・夢パス・入場パスでの入場方法

【5月18日追記】

≫ゾーン指定(招待)チケット発券に際し、ファン・サポーターの皆さまへ

 

【4月27日注意事項追記】

<ゾーン指定(招待)における不必要な発券について>

ゾーン指定(招待)は入場する方の枚数分を発券するルールとなっております。しかし、複数回にわたり、使用しないゾーン指定(招待)を発券している方がいらっしゃいます。

弊クラブとして、そういった行為を行っている方は全て把握しており、直近の試合でも同じ様な行為が確認されれば「入場禁止」等の厳重な処置をとらせていただく場合がございます。

また、JリーグID1つに対して、1つのゾーン指定(招待)のみの発券など、お客様にとって不便な運用となってしまうことがありますので、予めご了承ください。

ルールを順守していただき、気持ちの良いスタジアム観戦環境作りにご協力をお願い申し上げます。

 


 

【招待券・夢パス・入場パス】のみでの入場は不可です

招待券・夢パス・入場パス(スポンサー/株主等)のみでの入場は不可とさせていただきます。

別途、ゾーン指定(招待)【QRコード】が必須となります。

 

※販売終了となった場合は、招待券をお持ちでも入場できません。

試合当日にファンクラブに入会し、招待券を利用して入場をご希望の場合は、事前にゾーン指定(招待)【QRチケット】の発券をお願い致します。

ゾーン指定(招待)【QRチケット】がないと招待券をお持ちでも入場できません。

 

【ゾーン指定(招待)URL】

試合の5日前になりましたら、こちらにURLをアップいたします。

※ゾーン指定(招待)を発券するには「JリーグID登録」が必要です。

≫登録方法はこちら

※ゴールド会員は入場の際に会員証を呈示することで招待券等でも先行入場可能です。

※今シーズンは細かいゾーン分けはございません。各席種のゾーン指定(招待)チケットを発券して頂ければ、発券された席種内の席に自由にお座り頂けます(スーパーシートは除く)。ただし、前後左右1席空けての着席となります。

⚠ゾーン指定(招待)の詳しい申込方法はこちら

 

【ゾーン指定(招待)【QRコード】とは】

新型コロナウイルス感染症対策により、観戦していただいている全てのお客様の「個人情報」と「観戦エリア」を把握することが必須となっております。

招待券/入場パスのみですと、上記2つの情報が不明確のため「ゾーン指定(招待)【QR コード】」を発券していただく運用をしております。

★スタジアム席割図や販売スケジュールの詳細はこちら

 

【入場方法】

入場/観戦する際は、下記項目を必ず遵守していただきますようお願い申し上げます。

※マスクの配布はございません。

※体温37.5 度以上であることが判明したお客様は入場をお断りいたします。その際、チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等の返金には応じかねます。自粛により会場へご来場されない場合も同様の対応となります。

◆先行入場方法についてはこちら

◆一般入場方法についてはこちら

 

【注意事項★必ず一読ください!★】

⚠チケット購入/観戦ルールはこちら(5月18日更新)

⚠運営管理規定はこちら

⚠Jリーグチケットサービス利用規約はこちら